~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

小学校の卒業アルバムが変わってる


自分が映ってたはずの所に自分が映ってない。
確かに、赤いハチマキして後ろに座ってた。


上から撮った集合社員、洋服の色が違う。
これは思い違いでは無い、最後に見てからそう経ってない。


修学旅行での旅館で、みんなと映ってるのがある。
私の後ろに手をポンと置いてる女の子がいたのに
その子のいる位置が変わった。
その子の写真は印象的で覚えてる。
中学の時の写真も、その子が私の後ろにいて
私の肩に手を置いてた。
だから、いつもこの子私の後ろにいたんだな、と思ってから良く覚えてる。
その子のいる位置が変わった。。


あと、みんなで外で映ってる写真も明らかに違う。
私が一番前で映ってるなんて有り得ないし・・・
しかも、なんであの女の子と女子二人で一番前なのか謎すぎる・・・


確かジョンFケネディの写真もあったし、一番なくておかしいのは
生まれた年が1969年なのだから、月面着陸の写真が載ってなきゃ明らかにおかしい!
載ってたよお?確実に・・なんで載ってないの?なんで消えた?・・


「ダブルイーグルV号」
なにそれ!初めて聞いたし見た👀!


そして「ポートピア81」ってなにそれ・・・
聞いたことないよ?・・・
そんな写真無かった。
代わりに、太陽の塔ならあった。
赤と白のやつ。


あったのもが無い、無かったものがある。


後は、うろ覚えだからハッキリとした記憶で無いけど
ヨハネパウロ2世来た?
巨人優勝?こんな写真みた記憶が・・・・



さっきの月面着陸について
聞き捨てならない記事を見付けた。


当時、人類初月面着陸の様子が世界中でテレビ中継され、世界人口の5分の1にあたる約6億人が食い入るようにその映像を見ていました。月のリアルタイムな映像はどのように地球まで送られてきたのでしょうか?また、アポロ10号ではすでに司令船からのカラー映像中継が実現していたにも関わらず、なぜアポロ11号の月面着陸では白黒にせざるを得なかったのでしょうか?


当時、人類初月面着陸の様子が世界中でテレビ中継され、世界人口の5分の1にあたる約6億人が食い入るようにその映像を見ていました。


はい????



1969年、アメリカのアポロ計画によって人類は初めて地球から約38万キロメートル離れた月に足を踏み入れました。しかし、アポロ計画による6度の着陸で計12人が月面を歩いたものの、1972年のアポロ17号以降、さまざまな理由から有人月面探査は行われてきませんでした。技術的には十分可能であるはずの月面探査を45年以上も人類が行ってこなかったのにはさまざまな理由があります。


6度の着陸??それも知らないぜよ(+o+)


何故に技術的に十分可能だったのに、それ以降月面探査をしなかったか?


それについてのYouTubeなら見たことある。
5歳の女の子がアームストロングさんに「どうして月に行くのを止めたんですか?」
と聞くとアームさんは「それは5歳の子のする質問じゃないね。どうして行くのを止めたかって?はじめから行ってないんだ」と言ってる動画を観た、探せないけど・・・


「聞こえないんじゃない、はじめから言ってないんだ」
と同じだね。


そんなコマーシャルあったの知ってる?
違う世界軸にいるとしたら知らないかも・・・


慣れるしか無いね😅



おわりに


あれ?(;・🤣・?;)・・・


必ずホシをアゲル!


のひとみたい・・・


坂本龍馬の顔ちがうし・・



            /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| 何ここ・・・
  | |      .|             :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|


☆面白いからもっと探そ☆


おまけ


授業中にまっちのサインの練習して覚えましたー🙋
まっちも今となれば幻だったと気付き…😢


ピンぼけし過ぎ(~_~;)


先生からみた私の感じ


学校では一言も喋らないを決め込んでいたので先生は私がイジメられてると思って、交換日記をやってくれたんです。みんなでだけどね。その交換日記が面白かったみたい😁


ところで、パソコン右クリックしただけで絵文字でるようになった。
こんな機能は無かった。でも便利になったね☆