~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

瞬間から未来を創る

ビリヤードから学んだ宇宙と未来

複数の地球が枠の中に入れられた。

地球はひとつでは無い。

枠が外され

地球は散りばめられ複数の地球ができた。
これはパラレルワールド。そして、その地球ごとに違う体験をしている。
それがマンデラエフェクト(マンデラ体験)である。


自分が暮らす地球はひとつでは無く無数に広がっている。
どの地球も同じ瞬間にある。


思い描いた未来・思った通りの未来を創る


白の手玉が自分自身とする。
何処に狙いを定めれば自分が思い描いた方向に向かうのかをイメージする。
手玉のどの位置を打つのかに狙いを定め未来を想像する。
青いボールは右端の角に入った。
もっと細かく想像すれば、手玉は何処に行くかを描ければ尚良い。

この宇宙での主人公は自分自身である。自分以外は全て影なのだ。
ひとの人生を生きているのでは無く自分の人生を生きている。
周りの目を気にしてはいけない。
主人公はあくまでも自分自身なのだ。

狙いを定める。

ビリヤードゲーム/Pure Pool 1


ビリヤードは、その瞬間を意識できる練習になる。
ビリヤードは瞬間が勝負!


一個前の投稿でも動画載せましたが
もう一回動画載せときます☆


ビリヤードのゲームをやっていたらふと思ったのでメモっときます。