~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

きょうの天体と私のメモ。プログレス進行も入れました。

天王星お牛座は2026年まで滞在。
私のドラゴンヘッドはうお座。そこに神秘な♆海王星が来てる。出生のてんびん座には「天王星・月・木星・水星」がいます。風の要素が強いです。気まぐれです。。拘束が嫌です。支配が嫌です。上から言われるのが嫌です。天秤は平等です。そして何かありそうです。。




平等です!


これは、私の内部の時計です。
プログレス(進行)

月がしし座で熱くなってるのかも🔥🔥🔥
金星と木星と水星と太陽1室に来てる、太陽は2室に行く。2はお金の稼ぎ方とか、所有とか。出生では2室に♆海王星なので、どうしたって占いの方向に行ってしまうのです・・。不安定な収入が私の所有。私1人だったら、とっくに餓死してました💦・・・しかも苦手手なカイロンが毎日の生活、ルーチンにいるので、規則正しい生活がどうしても出来ない(><)拡大する木星がアセンダントは太りやすいとか。10代20代のうちは痩せてても、年取ると人よりも倍増して太りやすい( ;∀;)・・なのに、毎日発泡酒と焼酎飲んでお腹が苦しい(~_~;)しかし、そんな風に暮らせて幸せですね。。感謝。。神たまアリガトウ☆彡


進行では2018年から天王星がおうし座に来てドッキングした。
その頃から不思議な事が表に分かりやすく出るようになったんだと思う!