~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

星座別きょうの運勢(8月30日)

練習用でもあるので気楽に観てください☆
6分弱。



星座別今日の運勢


全体の画像です

きょう一日良い日でありますように.。o○★



この動画を撮った後に、これについてもう一つカードをめくってみました☆



占いの依頼来るかな?当たってっぽい8分くらいの動画です。


カップの4=興味ない?みたいな(;・∀・)
だけどタロットは面白い☆
自分の思ってる事がカードに出ることは確かだとつくづく思う。不安や希望や色んな思いが出るね。これは毎回思うから面白い


全体のカード