~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

国鳥と浅草花やしき~マンデラぽい~辷るはおまけ~

なんで浅草花やしきやってるの?(。´・ω・)?・・
結構前に閉園したってテレビ観た記憶あるよーお(・😮・)



この記事はBeeタワーを解体するだけの話?
日付/2016年9月23日 13時35分

設置から50年以上経ち、昨年10月に点検整備で運転を休止。敷地利用の見直しなどのため「引退」が決まった。同園のフェイスブックには「寂しくなる」「子どものころ、タワーを目指して花やしきに行った」「お疲れさまと言ってあげたい」などと惜しむ声が寄せられている。同園の担当者は「園が変化していくための引退と考えて見守っていただければ」と話す。


 夕方から午後6時までのライトアップは、26日が最終日。10月3日から解体が始まる予定だ。(芳垣文子)


花やしきのニュースでは、閉園としか記憶が無い。
花やしき言ったこと無いから、ビータワーって初めて聞いたし・・・


豊島園と勘違いしてる訳では無い。
豊島園は豊島園で閉園したし、花やしきも閉園したという二つのニュース観たよ。



面白ーい☆
もっと無いかなーあ。


あ、


日本の国鳥がトキでは無くキジだったことには驚愕!(@_@。

キジといえば桃太郎しか印象に無いよ・・🍑
だから勘違いする訳がありません・・😄


おまけ
「すべる」という漢字に「辷る」とあるのは初めて知りました😲
知らない漢字がたくさんありそうです。。
覚えられないよ(~_~;)・・。