~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

次の総理は誰になるかを占ってみたよ

総裁選 2021


候補は
岸田さん_石破さん_河野さん_高市さん、この4人に絞りました。
他にも立候補に意欲的とする野田聖子さんもいるかも知れないけど、それは無いな、として入れませんでした。小泉進次郎も無いでしょう・・・他に候補いるかなあ?…とりあえずこの4人で占いましたー。


これは最初にめくったカードです。
同じ質問を2回して最初のやつです。5列目のカードは、4人以外に以外にいるかと聞きました。それは無しで。


左から
岸田・石破・河野・高市


次のカードは順番は同じで、7枚目がワンドのエース1枚目が悪魔の逆位置、これが岸田さんとして、順番は同じ。

これは、上のカードを展開したやつです。
7枚目をめくったから、7段あります。

ちょうど7段あるので


1段目を「月」として心の状態や健康。
2段目を「水星」として「才能・知性・業績」
3段目を「金星」として「愛・楽しみ」
4段目を「太陽」として「成功度合い・満足度」
5段目を「火星」として「勝負事」
6段目を「木星」として「精神性・有利な事」
7段目を「土星」として「制約・限界」


そう見ると、、高市さんが達成度合いが高い…しかし有利は木星にある7番の戦車持ち岸田さんになる…


難しいですね(~_~;)


どうなるかなあ・・・



1段目が月とかの内容は
何年か前の私に誕生日に旦那ちんが買ってくれた本を参考にしました☆