~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

5月26日スーパームーン皆既月食

きょうの夜はスーパームーンが見れるとかで・・・
そして、私たちのDNAもアップグレードしてスーパーサイヤ人になれるかもね(今ドラゴンボールやってまふ( ・´ー・`)★)無敵です★(あと少し、ワクチンは考え直して欲しい・・)


DNAアップグレードのチャンスは、きょうを逃したら
7万5千年後というから、気持ちを前向きにして置きましょう☆


私たち人間の進化を遂げる時が来ました☆彡
凄いですね(・o・☆)


私たちは間違いなく
黄金時代を迎えることができるのです。


どうかそれを信じて、何事にも恐れることなく
自然のままにいてください。






🌕外に出れない場合はYouTubeでリアルタイムでスーパームーン🌕

【ライブカメラ】スーパームーン・皆既月食/Supermoon,Total lunar eclipse



おまけ:色んな月の画像

昔のソフトからの画像



今はノアの箱舟に乗れるかどうかの瀬戸際だと言います。




大洪水の代わりが今回のワクチンだとすれば・・・



現在多くの人たちが「マンデラエフェクト」という不思議な体験をしています。
マンデラエフェクトとは「平行世界」のことを言います。


もうひとつの世界・もうひとつの宇宙にも私がいるしあなたもいる。
私たちはパラレルワールドを体験しているのです。


もうひとつの宇宙では、もしかしたら既に人類が絶滅している世界なのかも知れません。
明らかに、今まで見たり体験して来た世界とは違います。


そのことから、目に見えたり聞いたりすることが全てとは限らないのです。


テレビでいうことを鵜呑みのしてしまっては、私たちは生き残れません。


上手く言えませんが、宜しくお願いします。