~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

サビアンシンボル( ..)φメモメモ


私のサビアンシンボルは魚座21度で、スターゲイザーで出すとシナイ山の占い師なのですが、通常だと「中国人の召使いの注意深く優しいまなざしのもとで、少女が小さな白いヒツジを可愛がる」になります。この場合両方見ることにします。


区分としてはシナイ山も入ります。


参考
http://www.246.ne.jp/~apricot/sabian/pis.21.html
top=http://www.246.ne.jp/~apricot/sabian/sabianfr.html


「中国人の召使い」なんか嫌だなあ・・・
「シナイ山の斜面を歩いて降りる、新しい法の石版をたずさえた預言者」の方が良いなあ。。


召使いでも良い事書いてあるからイイか(~_~;)。。


何にしても私は3次元は生きにくい


シナイ山でヤハウェ神から十戒を授けられた.。
旧約聖書のモーセ五書(トーラー)の著者であるとされてきた。
ーーーー


女教皇が手にしているのはTORA(トーラー)ユダヤの律法書。数字はⅡ。女教皇はマリアです。「全ては私の手の中にあるわよ。だけどまだそれは秘密よ」と言っているように見えます。