~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

釧路に行った事あるよ

このテレビ録画していつも観てる。
あと鉄道のやつも観てる。
ほのぼのした気分になるから散歩系は好き☆
カメラさんいるにしても、ひとりで歩いてるっていうのも良い☆


釧路行った事あるとは言っても、びっくりドンキーのバイトしただけって感じで、観光は何処も行ってないけどね・・💦行きはフェリー🚢、帰りは汽車でガタンゴトン・・・🚆と大晦日から二日か三日くらい掛ったような?・・・長い旅でした。今から26年前だったかな。ちょうど青函トンネルができた時。ついこの間の出来事みたい。あっという間だね。電車の中では同じ年くらいの女の人とずっとお喋りしてたよ。東京でさようなー(^.^)/~~~ってした。