~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

柔道の強化合宿

オリンピックに出る為に、柔道の強化合宿に参加してる夢をみたと…


あり得ないだろ、、、

と旦那がみた夢、、、


とはいえ、柔道やカンフウ技は中々形になっているし力も強い。

何で覚えたのかを前に聞いたことがある。


道場等で実際に教わった訳では無く、雑誌に載ってる写真や絵をみて覚えたと言ってた。


カンフウや柔道技を通信教育の独学で習得したとは聞いたことが無い…


オリンピックとか全く無縁で他人事。だけど、何処かで披露したい気持ちあったりして…


誰かに披露しなくても十分強いのは知ってる。


玄関の前で騒いでる私を首根っこ引っ張り瞬時に部屋の中に入れて布団に寝かし付け、次の日目が覚めるとおぼろげにしか記憶が残って無く、、、💦


これ見て覚えたなんて信じられない💦

こんなポーズをたまに見せて貰ってはスゲーとか言って笑ってる。

家にある雑誌。


旦那の体型はどちらかといえば肥満体なんだけど、きっと骨格の問題何だと思う。


だって筋肉がついてなきゃ腰を落として、お相撲さんみたいな四股踏む動きもできる訳無いし、あの動作はかなりキツい…


今のこの現実では柔道を披露する世界とは無縁でも、もしかしたら違う別の次元で活躍してたりしてー🌵。わたしも実は、、、なんてねー😄。