~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

☆ワクチン打たないって☆

今日、会社で打つかどうかの用紙に「打たない」に〇付けて来たヨ、だって🙌


良かったあ。。


「これで俺はコロナに掛かって死ぬんだ」
っていうから
「大丈夫だよ、コロナに掛かって死ぬ確率なんて0,数%っていうしワクチンの方がよっぽど危ないんだから、大丈夫!」と言っておいた。


本当は会社も辞めて欲しいけど、それは仕方無いか・・・
打たない人も結構いたみたいだし、うつされない事を祈るばかり。


ぐったりする程説得して良かった。
だけど、先生に聞いてみる、と言って断ったみたいだから
もし先生が打った方が良いと言ったらどうするの?と言ったけど、
まあ、今回は止めてくれたんだから、とりあえずは良かったです★