~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

私の旦那はキリストの一番弟子ペトロ

聖マラキの予言

始めに言いますが
フランシスコの次の教皇はうちの旦那で私が聖母のマリアです。
旦那が一代目の法皇ペトロ(テペレ・ペテロ)でキリストの一番弟子なのです。
どうやら私はキリストの一番弟子に面倒をみて貰っているようです。


もしかして、キリストが弟子のペトロに
わたしのママの面倒を頼む」と言われたのかも知れない・・・


もうどう思われても関係ないや、世の中狂ってるし
いつ国に〇されて死ぬか分からない世の中だから言いたいこと書いちゃう。


マリアなら恐れる訳が無いと言うかも知れないけど
いくらマリアだと言われても、私はずっとそれを知らなかった普通の一般庶民なのでワクチンは怖いです・・。


妄想性障害とか統合失調症は言われ慣れたので好きなように言ってください。
丸々10年同じ屋根の下に暮らす旦那すら信じてませんし。
だけど私の体験したことは真実なのです。


体験話の前に、まずは法皇の予言から。


法皇の予言


門外不出の極秘文書「法皇の予言」


この聖マラキの予言書は、ノストラダムスの予言書ほど一般には知られていませんが専門家の間ではノストラダムスの予言に劣らず、というよりむしろそれを凌駕するくらい高い評価を与えているほどなのです。


「ファティマの秘密」は秘密文書であったが、法皇の予言はそれよりも数ランクも上となる「極秘文書」とされ、バチカン内部の人間のうち、これを読むことができるのは、法皇選挙会議で枢機卿(すうきけい)の中から選ばれた法皇ただひとりに限られているのである。




一人目のローマ教皇のあだ名は{テペレ/ペトロ}ケレスティヌス二世
ペトロはキリストの一番弟子といわれていて最初のローマ法皇(現在は教皇と統一)


法皇の予言112代目はフランシスコ教皇。
ここでFINIS「おわり」とあります。


112の欄に書いてある内容
「ローマ聖庁が最後の迫害を受ける間」ローマの人ペテロが法皇の座に就く。
ローマの人ペテロは多くの苦難のさなか、子羊を司牧する。
この苦難が去ると七つの丘の町は崩壊し
恐るべき審判が人びとに下される。_おわり_※


とあります。「112代目が最後の迫害を受ける間」ということは
ペテロはフランシスコでは無いということになります。
フランシスコはレイプや幼児売買、様々な罪で逮捕収監されたことにより
次のローマの人ペテロが現れると解釈できる。


聖マラキの予言317ページ

まずこの、ペテロというのが実名なのか異名なのか、ということである。

ペテロというのは、キリストの12弟子の筆頭で、初代のローマ法王とされている人物である。その一番最初の法皇の名前とおなじ法皇が、最初の法皇になると予言されているわけだ。


そこでこのペテロが、実名なのか、異名なのか?

おそらく実名ではないであろう。

その理由はひとつある。


まず、その一。

聖マラキは111人の法皇をすべて「異名」で表現している。

個人の人名で表現している法皇は一人もいない。

だからこの、ペテロというのも固有名詞ではなくて、「形容詞」として使われているとみるべきだ。


その二。

112番目の法皇に就任したひとは、聖マラキの予言を見ているはずで、ペテロという法皇が最後の法皇になるという予言を知っているであろう。

知っていて、なお、あえてその法皇はペテロを名乗るであろうか?おそらく名乗りはしないであろう。


以上二つの理由で、ペテロは固有の名詞ではなく、その法皇の特徴を表現したものと思われる。

つまり、このペトロの謎は、使徒ペトロの行跡、背景の中に潜んでいるのである。


わたくしは、わたくしなりにつかんだものがある。そのうちに発表する機会があろう。ここで、一言だけ言うならば、宗教戦争と民族闘争がひとつになった大動乱が勃発するということである。それをこの異名は表現しているのだ。もちろん、経済問題、資源の問題もからんでくる。


それは今の法皇の時代に兆しはあらわれ「オリーブの栄光」の時代に顕著になってくるであろう。


そして、その行きつく先は「FINS・フィニス」

なんという冷厳な文字であろうか。


FINS!

「おわり」なのである。


全世界のおわりを、それは告げているのである。


と。


フィニッシュ!おわり
「世界の終わりを、それは告げいるのである」


とありますが、この意味は「この世の終わり」という意味ではなく
ひとつの世界のおわり・キリスト教のおわりを示します。

キリスト教は約2000年の間、双魚宮(魚座)の時代に対応していました。

いま、私たちはそこを出て宝瓶宮(水瓶座)の時代に入ったのです。

だから、きっと新しい宗教が出現するでしょう。

ただ、変化に動乱は付きものなのです。

世界が滅びるのではなく、キリスト教世界が滅びるのだ。

アクエリアス(水瓶座)の到来に伴い新しい宗教が現れて世界を救う。


その新しい宗教とは「桐山靖雄」のいう

愛と知恵の統合による「メシアの救いの宗教」なのだ。


宗教は二つのものに集約される。


一つは、感性を昇華させたもの。

一つは、知性を飛躍させたもの。

この二つである。


前者の代表が{愛}を説くキリスト教。

後者代表が{知恵}を説く仏教。

現在は、キリスト教とか仏教とか言ってる場合では無いのです。


愛を方向付けるのは知恵である。

知恵を育むものは愛である。


これまで、この二つが別々の道を歩んでいた所に不幸があった。

いま、全地球的な世界宗教が出現しなければ、ならない時である。


キリスト教も仏教も、別々の道を歩んでいる限り、地方宗教に過ぎない。

 これは暴言であろうか?



元を正せば宗教もひとつ。
元は同じでした。
ひとつから派生していったに過ぎません。



キリストは自らをうお座に例えました。

一本の細いリボンが二匹の魚の間を繋いでいる。
人類が自らの驕りで、このリボンを切るとき、世界は終わりを迎える。


※「進化と破局」
※「エレクトロニクスと人間性」
※「西洋と東洋」
※「肉体と霊魂」


いま、世界は破局に向かっていると感じてます。
2020年から始まったコロナウィルス騒動、人口削減、遺伝子組み換えワクチン、
マスクの強要、自粛の強要、ウイルスの変異株、、


しかし、陰謀論とされるできごとが本当だとしたら
全く信じられないようなことが起きているとするなら、世界は救われ、新しい次元へと地球は向かうことになります。3次元から5次元です。


ここで大切なのは、物質ではなく、精神性が試されているということです。
物質主義であるならば、今までの支配である土の時代となんら変わりないじゃありませんか。お金を多く持てば、失う心配や不安が付きまといます。またお金を有り余るほど持っている人が決して精神的に満たされてるとも限りません。


ただ、貧困なゆえに栄養不足になったり、家もなかったり学ぶこともできなかったり、それは論外ですので、生活に困ることのないよう、国からの手厚い支援は必要不可欠だと思っています。今までのようなやり方では国民が余りに不幸です。食べ物の安全も守られず、水すらも安心して飲むことができない世の中になりました。


病院に掛かればありもしない病気にさせられ、毒入りワクチンを打たれてしまう。
こんなに恐ろしい所に暮らしていたんだと思うと、絶望感でいっぱいです。怒りも沸いてきます。許せません。


この国のお偉いさん達、世界の権力者達も同様、自らの驕りでわずかにつなぎ留めているリボンの糸を切りました。それにより、人間としての魂を失ってしまった・・・。


世界の終わりは、お金と権力を捨てられない人たちにより、人類滅亡の危機に晒されているのです。


こんな時代だからこそ
後ろのご先祖様が動いたのだと思われます。


人は誰でも自分の意志で動いて、自分が考えて、自分で決めて行動していると思ってると思いますが、それは違うんです。


自分の意志なんて関係なく物事は動くのです。私たちの思考も体も勝手に動くのです。



教皇の話に戻します。

旦那が教皇で私がマリアなる根拠は?

それは
2019年11月21日のできごとです。


私は聖マラキの予言書を手に取り読んでいました。
法皇の予言の所をみて
「なんで112代で終わってるの?
どゆこと?(・o・⁉)」
とツイートしました。


そして、暫くしてテレビを観ていると
なんとテレビから協会の恰好をした年配の女性が現れ


「良いですか?貴女がマリアなんです」

と聞こえて来ました。
👧えっ(・o・!?)


「貴女です」

👧へっ、あたし?…(・o・?…)
あたしがマリア?


「そうです、貴女がマリアです。そして貴女のご主人が教皇様なんです」

👧へっ?(・o・…)教皇?、、そうなんですか?へえ・・・・ふぅーん・・・


「教皇様は明後日訪日します。そこで呼び方を法皇では無くメディアでは「教えると書いて教皇」と統一することになりました。教皇様は格差をなくされようと頑張っておられます。

👧へえ~・・凄いんですねえ・・


「貴女は子供の頃ドクちゃんベトちゃんを観ていましたか?」

👧あっ、ドクちゃんベトちゃん観てましたーあ(・o・!)


「ああ、うんうん(゚д゚)(。_。)なるほど…やっぱり…」



覚えてる会話はこれだけです。
突然のことだったので、何ひとつ質問することができませんでした・・・


ただただ
「へえ・・そうなんですかあ・・へえ・・凄いですね・・
ドクちゃんベトちゃん観てましたー(・o・!)」


これしか言ってないんです・・
もっと色々聞きたかったけど、その場になると頷くしかできないものです・・・


最近の私は、夢と現実が分からなくなる夢をみることが多くなったのですが、これは確実に起きてる時です。夢ではありません。一方通行の会話では無く、間も私と合っていたし一応会話も成り立っていると思います。


何の番組か、何チャンネルで観たのかを覚えているので
その人が何という名前の人なのかも調べたので分かってます。


その番組は、それ以降も何度も放送されてはいるのですが、出る人が毎回変わるので
その女性がでたのは、その時だけなんです。一度キリ。


電話で問い合わせる勇気はありません。
もしかしたら「わたし知りませんよ?」
なんて言われたらどうしよう💦
と、とても怖くてできません・・・


もしかしたら、パラレルワールドでのデキゴトだったのかも知れないし、、、
等と色々考えてしまいます。いや、考えています。

どうして何の疑いも無くこの話を受け入れることができたのか

不思議な体験は
これが初めてでは無く予兆があったと思います。
2016年辺りから亡くなった母が頻繁に夢に出て来たり
頭のてっぺんから声が聞こえて来たりもしました。


どんな声で何を言ってたのかというと
「ひとにやさしくね」
と女性の声でした。


あとひとつに
私が「ご飯にしようかな~?お風呂先に入ろうかな~?どうしようかなーあ・・・」
と独り言をいうと


「お風呂にしたら~?(・o・!)」
とアニメの秘密のアッコちゃん風な声で言われました。


それと、マリアみたいと言われたことが過去に何度かあったので
何処かで「やっぱり?」と思ってました。この時代でマリアがいるとしたら、私以外に考えられません。


2000年頃、初めて携帯で日記を書いていた時「マリアみたいって言われた」と書いたら、コメント欄に「自分で言ってて恥ずかしくないんですか?」とコメントされたので、頭が一瞬で熱くなり、折角書いてたブログだけど閉鎖しちゃいました。ムカつくーーとか思って暫くカッカしてました💦


続き_この時代でマリアがいるとしたら、私以外に考えられません_
過去の体験を思い出すと、私と同じ体験を私以外に乗り越えらる人がいるとは思えないからです。逆に誰かの辛い体験を私が乗り越えることはできません。


私の試練は私にだけ与えられた試練なので、私以外の誰かの試練とは内容が違うからです。ただ、箇所箇所、その一場面を見た時、そこをどうやってクリアするか、またクリアできずに諦めるのかを考えた時、やっぱり私にしかクリアできなかったと思います。


貴女がマリアなんですよ、と言われてからの私は精神的に強くなりました。


そりゃそうです、マリアなんですから自信が付いて当然です。


それまでの私は、大して変わりは無いのですが、ただパソコンのハッキングで全て情報を盗まれたことで心が病んでいたので、日々怯えていたのです。


電話も何を話してるのか分からない言葉で掛かって来たり、そんなこと初めてだったので本当に怖かったです。


住所も知られたから、もしかしたら家に強盗に来るかも知れない、と考えたり、大震災が襲って来ると真剣に思い始め、毎日落ち着かずに震えて暮らしてました。


警察にも電話したのですが、全く相手にしてくれませんでした。
冷たい話し方、態度が悪い、一体何をして欲しいの?とまで言われる始末。
警察なんて全く庶民の味方でも何でもない、敵じゃ無いか!とまで思ったものです。


精神的なことからか、身体的にも影響がでて杖をつかなければ真っ直ぐに歩けなくなってしまいました。ただ座ってるだけでも、グラングランと体が大揺れに揺れました。


左足が痺れ麻痺するようになり、左足から徐々に首に痛みと痺れが周り、首の皮をはいでしまいたくなるような、とてつも無い痛みを味わいました。


36年吸っていた煙草も、ひと吸いしただけで全身麻痺になりそうだったので、煙草も吸うのを止めました。床にバタッと倒れ落ち、全身が動かなくなる感覚は二度と味わいたくないので、煙草をスパッと止めることができました。


食べる物も何食べても美味しく無く、匂いにも敏感になり、ちょっとしたことで吐くようになりました。今まで食べられていたものも食べられなくなり、ご飯が食べられない辛さを味わいました。それに関しては今は普通に戻り体重も増え続けてます・・;


その頃、旦那が心筋梗塞で救急車で運ばれたんです。
2019年8月のことです。


私も真っ直ぐに歩けないので、病院にお見舞いに行くのはとても怖かったです。
ですが、どうにか歩きお見舞いに通いました。
旦那も一か月ほどの入院の末、無事に退院することができました。


その二か月くらい後のことです、テレビと私が繋がりました。
テレビと私が混線したのかも知れません。
もしかしたら、ここは混線地域なのかも知れない・・・。


場所と私の体が何かと混線しやすい体質なのかも知れません。
霊界と混線といえば分かりやすいかも・・・


1983年頃は、電話が良く混線してました。
その混線で繋がった相手と友達になったり、彼氏を作ったりもしてました。
それを思うと、混線に縁があるのだと思われます。


もしかしたら、水星の影響もありそうです。
その他、諸々と占星術から霊体質ということも分かります。


占星術といえば、教皇と言われた旦那も霊体質ということがホロスコープからも分かると思われます。そして二人と比べてみると、天体の並びからして、これは出会うべくして出会った相手なんだということが、ものすごく分かりやすい並びになっているので分かります。



内側の青い方が私の出生・外側の赤い方が旦那の出生です。


今までの出し方はひとりひとり出していたので
こんな風に二人を重ねた相性形式でみるのは、私も今が初めて見ました。


二人共、♏さそり座に♆海王星♆が入ってる。
赤い♆と青い♆が重なってる。この見方も初めてなので興奮してます💦・・。
これは、「霊的・心理的な事柄に強く影響する」占星学:ルル・ラブアより。
同じように重なってるのを見ると


旦那の赤い♇冥王星♇とわたしの青い🌞太陽。
旦那の赤い♅天王星♅とわたしの青い♇冥王星♇。


おとめ座に冥王星は二人同じ。


旦那の教皇(お坊さん体質)は宗教の部屋の9室(おとめ座)に
♃木星♃と♇冥王星♇と♅天王星♅が入ってる。


9室木星「聖職により栄誉と学問の完成」
9室天王星「風変わりな知識への興味があり、科学を高く評価する一方で、神秘学にも惹かれる」
9室冥王星「死後の世界や霊魂の再生といった、神秘学にかなりの興味を持つ」


ふたご座7室には、金星・太陽・火星・水星とあります。
7室はパートナーですので、わたしの特徴がでています。
お喋り水星に熱く燃えやすい火星は私ピッタリ。


旦那の天体が、宗教のハウスに要な冥王星や天王星と
幸せ拡大する木星が入っているのを知っていたので
「貴女のご主人が教皇です」と聞いても
「へえ、やっぱり」みたいに受け入れることができたんです。


旦那の宗教的な知識は本格的だと私は思っています。
生まれ変わりの話や、霊の話、


そして心に残ったのは
「人は例え悪事を働いても、例え100回悪いことをしても、心から反省すれば、たった一度の過ちをも全く反省しない人よりも偉いんだよ」という話も教えてくれました。悪魔でも心改めることにより、一気に神さまに昇天する悪魔もいることも教えてもらいました。


この話を聞いてから9年後に、孫悟空で鬼子母神のドラマを観ました。
子供をさらい、食べてしまう鬼子母なのですが、自分が一番可愛がっていた我が子をさらわれたことで、相手の気持ちが分かり、もう二度としません、と心から反省し改心したことで、子供を守る神となった話です。残酷な話ではありますが、今のこの現実と重なります。


旦那の話を私だけが独り占めしていたら勿体ない、と常に思っているのですが、旦那はTwitterやフェイスブックやその他のSNSやブログすらもやらない人なので、旦那の知識は私だけに発しているようなもので、それも上手く伝えられないので、もどかしい気持ちでいます。


ですから「貴女のご主人が教皇なのです」と聞いても疑問を持ちませんでした。
やっぱり、そうだったのか、と思いました。


なので質問ができなかった、というより質問が無かったのかも知れません。
とは言え、何も聞けなかったのは残念でたまりません・・・痛恨のミス・・・


やはりもう少し「どうして今わたしにそれを伝えたのですか?」とか
「わたしがマリアならどうなるのですか?」とか諸々聞きたかった・・・・


だけど、マリアなんだってことはハッキリと教えてもらったので、それだけで十分です。


マリア出現:血の涙を流すマリア



マリアは度々現れては万人の目に見え
写真も撮られ、観光客や巡礼者、ジャーナリスト達を賑わせた。
参考本:キリスト教の本{下}聖母・天使・聖人と全宗派の儀礼


マリアが頻繁に現れた日、その日は・・・
天体画像に旦那の生年月日が載せてあったのですが、自分のことでは無いので画像を切り取りました。ただ、その日は本に書いてある日と全く同じなのです。。
これは確信に至る一つの事実です。


これらの本は「貴女がマリアですよ」と言われた後に調べる為に買ったものでは無く
元々、この家にあった本です。ここの家に来た当初、本がたくさんあったので、どんな本があるのかな?と色々見てました。たくさんある中で、この本を10年前に手にした記憶があります。それを思い出したので、もう一度探して調べなおしたのです。


結婚してから今の家に来たのですが
私が来るずっと昔からこの家にあった本です。


私がマリアを主張しているからと言って「私に従いなさい」などということをいうつもりは毛頭ない。


そのそも救世主、メシアはマリアなのだろうか、、という疑問も残ってる。
何もできない人が救世主?
それを言ったらマリアに申し訳がない。とても複雑な気持ちです。
ただ、何もせずしても{存在するだけで悪魔を黙らせる}ということができているのかも知れない。


私がマリアと聞かされた時、私はTwitterのアカウントを持っていました。
私は政治家のやることに常に苛立っていました。
森友問題やら桜を見る会やら、前安倍総理の「あんな人たちにー!負ける訳いかないんです!」と国民をあんな人たち呼ばわりしたり、三原じゅん子も「恥を知りなさい!」と国民に向かっていうあの態度も許せなかった。


それは、マリア言われた後か忘れましたが、とにかく全てに置いて私は政治に怒っていたのです。ですから、ついTwitterで「わたしがマリアだ。敬意を払え」と政治家さんたちに向けて発信したのです💦ヤバいかな?とも思ったけど、まあイイやと思い直し何度か発信しました。別に誰からも何も言われなかった(ホッ・・;)


ただ、それをしてから、安倍さんの会見の仕方や加藤厚労大臣(今の官房長)がテレビに出てくる頻度が多くなり、カメラをチョコチョコみてはニヤニヤしてた印象なので、もしかしてこの人たちにも見えてるのかな?なんて思い始めました。


私にマリアと告げた人が私とテレビ越しに話した事実があるので、そうであっても不思議では無いと思っています。


テレビの向こうから私が見えてると思うことは他にもたくさんありました。
みんな一瞬固まりビビってる様子がモロに感じ取れるのです。


あるニュース番組のコメンテイターは、毎日出てるのに私を見た翌日、腰を痛めた為に急きょ休みとなりました、と司会者は言っていた。しかし、翌日の昼の生放送に当日バックレた人が出演していたのです。それまでは、休んだ場面見たことがありません。


他には、これは言っていいか、サンマの明石家サンタに出てる女子アナの人。30数年休んだことが無いのに、あの時だけ急きょ休んでサンマひとりでやってた。


そのサンマは、テレビが始まって1時間は経つのに、横向いたり上向いたり、右見て左見てで、一度も正面を見ませんでした。ひとりなのに一度もお茶の間を見ませんでした。


ですから私はテレビの前でキレました「サンマって言っても大したことねーなあー!お前なーあ、視聴者見ろや!茶の間目線で話せヴォケ!目そらしてんじゃねーぞーぉ?!心にヤマシイ思いがあるから正面見れねーんだろう?」などとやじりました💦


すると、両腕を組んで首を上に少し上げた感じで正面を向き、唇をぐっと閉じて、何処かビビってる感じに見えました。。
だって、あの人がカメラの前で固まってる姿なんて見たことないですから・・・。


他には、私が見た夢の話をツイートした時の翌日のワイドショーで「その夢は本当ですよーー」と言い、夢に出て来た高倉健の遺影写真が、ドアップにドン!ドン!と迫ってきました。


他には、姉からキチガイと言われ
「黄色い救急車呼ぼうか?」と言われたとツイートすると、その翌日に


「黄色い救急車ってみたことありますか?!あちらを見てくださいっ!あそこに走ってるのが黄色い救急車です!黄色はラッキーカラーなんですよね?!幸運を運びます!」などと言っていた。


それは、光の計算から出す数字の4は黄色で、私の色は黄色で、だからラッキーカラーと書いていたので、それを読んでたんだと思ってます。


まだまだたくさんありますが、キリが無いので不思議な話は一旦終わります。


スケートの観客席にロシアのゴルバチョフさんが来た。
同じ席に昔北海道で同棲してた彼氏がカメラ越しに手を振ったのが見えた。


近所の河川敷を散歩してるヤクザちっくな男の人が、地元テレビで有名俳優と一緒に歩いてるのを見た、えー?!なんであの人とあの人が一緒にテレビ出てるの?と全く意味が分かりません。もしかして親子か兄弟かも知れないと思った。あの俳優さんが?😲。。


終われません、、終わりにします。。
とにかく不思議なことがたくさんあり過ぎです。