~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

ウォーキングデッドっこ知ってる?

私は大袈裟じゃなく、今のままだと、あーなるんじゃないかなー、って気がしてる。


河野大臣は、ワクチン打つと不妊症なるとかの話はデマデマいうばかりで、デマという根拠を示さない。      


陰謀論いう人の方が科学的な証拠をだしてる人が多いし、読んでも納得する。


デマいう人は根拠のないデマを信ないというだけ。 


それだけ焦って追い込み掛けてるとしか思えない。  


年金も、生きてる内に払わしてワクチン打たせて死なせれば良いという企みにしか思えないわ。


ワクチンは、コロナ菌という毒を健康な体内にいれるって事分かってるかな?    


だから、ワクチン接種者から接種してない人にコロナを広めるの。


ワクチン打ったから安全じゃないの。打った人から打ってない人に感染を広める。 


旦那が打てば私もお仕舞いだ‼


ネアンデルタール人と猿と人間の関係、今度は人間が、猿から遺伝子組み換えでネアンデルタール人にされたように、今度は人間から別の、ネアンデルタール人みたいな生き物にされてしまうんだよ⁉


一度、遺伝子を組み換えたら

もう二度と、人間の遺伝子には戻らないんだ‼    


 まあ、上手く行けば

スーパーサイヤジンの如く、悪い奴等と戦う戦士になるという話もある。


何が何でもワクチン売ついうなら、一度遺伝子組み替えなきゃ、世の為、人の為にならないのかもね❗なら打て❗(旦那に言ってます)