~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

黄金時代

来る来ると言って中々来ない、メシア出現の本は1990年に発売されてから31年。
その頃からアクエリアス(水瓶座)の到来に伴い新しい時代が来る、と言っている。


宇宙規模でみると30年前何て本の一週間前の感覚、とすると私達は焦り過ぎ。
ちゃんと来る。


いつ?んー、冥♇が水瓶に来るのは2023年4月。
安定するのは2024年なってから。



これは2018年の私の誕生日の天体。


秘密の12から表の1にドドドって来てるし、重なる0度が沢山あるから、何かありそう、、と思ってた。木土冥が重なっても何も無かった、じゃなくて、ちゃんと変化があった。


私個人がおかしな体験起こった。何度も同じ事繰り返したり一般に目に見えて分かるのは、まだ後。