~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

5次元て・・・

思考は光よりも速く未来に届く。未来を5次元とする。思考から今の3次元に来る。
人間関係のエネルギーの流れ「表面意識は5緑4黄2赤6青の4色。エネルギーは循環していて5→4→2→6→5→4→ と循環。

参考サイト
http://hik.tobiiro.jp/hp1/5426.htm
ーーーーーーーーーーーーーー
本も4冊中古で買って持ってます。
内容は宗教ではなく、科学者の方が編み出した法則です。
書いた人は旦那と同じ誕生日で、西暦は私の父と同じ1919年です(縁がありそう・・)


数字は生年月日から出します。


私の場合は「742」と4が入っているので、大体は私から回す感じになります。
5は土台で動物でいうなら牛でゆっくり。治療癒す役割など。
タロットでいうなら14は5となり14は節制で薬や治療、意味合いは同じです。


旦那は「652」です。
私が持ってない「5」と「6」を持ってます。
私は「4」と「2」があります。
二人だけで循環するので、上手く行きます。


実際、誰と付き合っても上手く行かない私が結婚11年目になりました。
恋愛関係になるかどうかは別としても、人間関係に置いては上手く循環してます。


6は鷲で空高い所にいる。上から見てるので下にいる牛は上から目線されてる気分になります。4や2も同じ。なので上手くは行ってても「なんかムカツク」と思う時も多いです。


上から来る・・。1人で5と6あると内面強化。
6は勉強が好きなので勉強しなさい、と言わなくても黙ってでもやる。知識豊富。



5の緑が物質の3次元とすると
黄は三原色の法則で幻想からの感情の赤から青の思考からの物質と流れる。


また編集するかも知れません・・m(__)m