~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

これからの寿命は00百歳?

ノアの箱舟の時代は、既に800歳とかだったかな?


これからの時代も変わっていくから
そうなっていくんじゃないかな?・・・え?ほんと?!


「いや、たぶんだけど・・」


人間の寿命は元々それくらいあったらしいよ?
(旦那との会話でそんな話した事ある・・)


800歳はどうかと思うけど、だけど、1000年王国の始まりともいうし、キリスト教2000年の終わりの始まりの年でもあるし、これからの寿命は100歳は超える、
これは確実に思ってる。


その為に、真の悪党がいては生き残れないから、今はそのジャッジ中な訳だ!
なので、真面目に生きて来た人は、仮にワクチン打ったとしても、ちゃんと生き残るから大丈夫v。生き残れないのは、真に悪い奴らだけだから!!!


と言って、亡くなってしまった方々がみんなそうだとも限りません。
犠牲になってしまっただけに過ぎない人も多くいる。
震災の犠牲とか。。


昔の映画、猿の惑星でもそんな台詞があったと思う。
犠牲は付きものだと・・。


その犠牲があってこそ、新しい時代が来るので、決して無駄死になんかでは無い。
犠牲になってしまった人達のことを忘れないようにして、常に感謝を忘れずに・・・
犠牲になってしまった人達のおかげで、自分がいるんだということを忘れずにいたい。