~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

頭が四角っぽい👾宇宙人出てきた夢みたよ

台所のシンクにシャボン玉の大きな泡が浮いてたから
👧「あれ?なんでシャボン玉浮いてるの?」
と思いながら見てると、シャボン玉がパッと変身して宇宙人として飛び出して来た!
びっくりしたなー、もうー(@_@。


場面が変わってどっかの部屋で宇宙人から渡された巻き物を読んでる。
巻き物に漢字がいっぱい書いてあった。
それを読めと言われてるみたいだったので、一生懸命読むんだけど
漢字も読めないし意味も分からない・・・


だいぶ時間が過ぎたころわたしは聞いた。
👧「何字くらい読んだかな?」
👾「1億字ほど」
👧「字も読めないし意味も分からない・・・」
👾「(~o~;)」


何故かベッドの上にいた。
👧「ここは何処?」
👾「わたしの部屋です」


👧心の声:「宇宙人さんて普通の部屋に住んでるんだ・・・」
と思い親近感がわいた・・・