~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

夢メモ:いらっしゃいませー

夢の中でがっつり接客やってた。
バイトで店に入るなり「おはようございます」から始まった。
夢ではいつも人の顔は見えなくて、いつも横を向いてたりして顔は見せてくれないんだけど、今回の夢は目を合わせて「おはようございます」と言ってた。
若い女の子だった。
スナックだから周りはみんな若い女の子。


「2番テーブルと3番テーブルにこれ持ってって」
と氷を渡された。
そのまま3番で接客。


👧「どうもーいらっしゃいませ」


お客さんは大人しそうなひとだった。
夢では大抵匂いはしないんだけど、今回の夢では初めて匂いを感じた。


👧「いつもウイスキーなんですか?ウイスキーってアルコールの匂いきついですよね。だけど飲むと止まらなくなるんですけどね(*^。^*;)」


と言ってたかな。


何度も何度も延長してくれて、テーブルにバラの花がいっぱいになった。
お店のひとが「貴女のテーブルをみて皆やる気になってくれてるのよ」だってさ。
わたしは「そうなんですか?そう言ってくれて嬉しいです★」だってさ(笑)


あとは忘れた。


夢おわり