~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

サタ⭐シネ/インサイダー

社会派ドラマ。
実在の事件を基に登場人物・企業・団体名まで実名で登場する緊迫の社会派ドラマ。



「ジョンソンエンドジョンソン」
「ファイザー」


という企業名が出てきた。
ジョンソンエンドジョンソンは鎮静剤に毒が入ってたと。
意図的に入れたのでは無く、毒を入れられた事件があったと。


ファイザーもジョンソンエンドジョンソンも
いま、正にコロナワクチンで良く聞く名前だね。


旦那は
俺はジョンソンエンドジョンソンは嫌いじゃないよと言っていた。
わたしは知らなかったけど、掃除で有名みたい。


それを聞いたわたしは「ワクチンに除草剤入ってたりして」というと「それは中傷誹謗だな」と。


わたしは
あり得なくは無いと思ってる。


何ごとも疑う。
体に入れるものだから特にね。


いまのタイミングでどうしてこのドラマをみせるのかなども考えてみる。


きっと「気付きなさい」と教えてくれてるのだと思う。


タバコの話もしてた。
タバコのニコチンがコロナ菌を殺す、と何処かのブログで読んだ事ある。
だから国は、どこもかしこも禁煙にしてる。


国のやることと反対のことをすれば良い、、と
わたしもそう思う。


表に出てるニュースの裏をみる。
その裏で何が起こっているのか・・・


都合の悪いことは表に出さないから。


だからテレビを信じたら命取りになる。
大袈裟じゃない。