~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

46歳男性ワクチン接種翌日死亡

寝ようと思って寝ながらスマホ観てたらこんな記事が飛び込んで来たので起き上がりパソコンで書いてる。


46歳男性ワクチン接種後に死亡
と検索すれば出てくる。
他にはこれ



人から聞くより、自分であれこれ調べて自分で納得しなければ誰も信じない。
わたしの旦那がそう。わたしの話を信じない。だからワクチン打つと言ってる!


こういうニュースがもっと広がってくれれば、今を生きてる人に助かるので無駄死にではない。あなたの死は、今を生きる人に大いに役立ちました。
無駄死にでは決してありません。ありがとう御座います。ご冥福をお祈り致します。
テレビでも、もっと報道して欲しい。


80歳以降の人たちの死亡は寿命でコロナ感染は関係ありません。
コロナ以外で死ぬ人はたくさんいます。
殺人でもコロナ死とされてしまう世の中が狂っているのです!
どうして、第一報が刺殺なのに死因をコロナとするのでしょうか・・・(日本の議員の話)
バイク事故で亡くなった人もコロナ死となりました。


厚労省では「死因を問わず」コロナ死とする、という文言をスクショはしていませんが見ました。わたしは「羽田議員 刺殺」と検索してみて、コロナ死では無いと確信しています。
第一報が「刺殺」だったからというのもあります。


この国の報道を疑ってみてください。
表に出る報道は全て嘘とみて間違いありません。
真実は、表に出ていない面です。


ひとつは、禁煙にある。
多くの店内や歩き煙草も禁止、全て禁止。


実は「煙草のニコチンがコロナ菌を死滅させる」とするなら
国は一斉に禁煙にするでしょうね!


そういうことです。