~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

国家と民族に対するテロ行為

ファイザー・モデルナのワクチンを打ち続けることは、国家と民族に対するテロ行為であり、内乱罪につき死刑相当の重罪である。


ファイザー社自身、外部に出したメッセンジャーRNAワクチンの試験文書の中で、ワクチン・シェディングがあることを認めている。


https://cdn.pfizer.com/pfizercom/2020-11/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020.pdf


ファイザーの公式文書の問題部分は、「ワクチン非接種の男性が、接種済み女性に触れたり、彼女の呼気を吸入し、その後、妻と性交渉があった場合、妻に有害事象が出る可能性があり、彼女は子どもを持つことを避ける必要がある」と書いてある。つまり、ワクチンを打った女性から、男性を経由して、奥さんややがて生まれてくる子供に障害が出る恐れがあるというのだ。ずいぶんと恐ろしい話であり、こんな話を女性が耳にすれば、絶対に絶対に絶対にワクチンなど打たないはずだ。


こんな恐ろしいワクチンであることをファイザーの公式文書から知りながら、国民に知らしめず、ワクチン接種を強行している日本政府は、国民の敵であり、虐殺者でしかない。


テレビに出て「ワクチンが早く打てればいいですね」みたいに言ってる人達は、お金で買収されてる。ワクチンは危険といえばテレビに出してくれないだろうね。テレビで「ワクチンは怖いから私は打たない」と言った人日本でいる?いないと思う。そこがオカシイとしか言いようが無い。全く平等では無い。


自分の旦那がワクチンを打たないと言ったからって、それで済む話じゃない。