~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

昨日みた夢の話

朝旦那を起こしに行った時に、わたしは旦那に


「ねーねえ!もう🍊みかん🍊ゼリーや🍑桃🍑ゼリーは買ってこなくて良いからね・だって、ゼリーってゼラチンで作ってるんだよね?ゼラチンって牛や豚の皮から作ってて、その牛や豚が食べてる餌に、遺伝子組み換えさせるもの入ってるって読んだの。
だから怖いからもう買ってこなくて良いからね」と言った。


それを起きてる旦那に
「わたしゼリー買ってこなくて良いからね、って言った?」と聞くと「聞いて無いよ?」だって(・_・;)まじですか?・・と本気で思ってます💦・・・


※参考リンク
そのゼリーは遺伝子組み換えの餌を食べた牛や豚から作られているかも。何気なく食べているゼラチンの有害性について。


こういう日常の夢を良く見るようになったので、夢か現実か全く分からなることが多くなりました💦・・・


風呂場で髪の毛洗ってる夢とか、旦那が冷蔵庫から発泡酒を持ち出し「これ、一本貰っていくね」と言ったり、それも旦那に聞くと「俺がビール飲まないの知ってるよね?そんなこと言って無いよ?」とか、冷凍庫開けたら、みかんアイスが入ってて後で食べよ!と思って一旦冷凍庫を閉めて、起きた時「みかんアイス食べようっと!」と思って冷凍庫開けたら入ってなかったとか・・・


夢って昔から良くみるけど、こういったような夢はみなかったよ?夢は夢らしく、空を飛んだり魔法を使ったり、海に潜ったら熱帯魚がたくさんいたり、ビルが沈んでたり、竜宮城があったりで、現実ではあり得ない景色をみるから夢だとハッキリと分かる。こんな日常の夢をみるようになったのは、去年辺りからかな?境目が分かりにくくなってしまった・・・一番面白かったのは、ウルトラマンが出て来た夢が忘れられない。内容が長いからここでは省きますが、、、また今度(~_~;)・・・


もうひとつ別の夢を思い出した!
とりあえずこれだけアップしちゃお。