~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

夢メモ:バイデンがなんだって?・・

家の近くの公衆電話で何か話してる。
👧「しもしもー?!うん、うん。あ、うん、分かった」
電話を切ったわたしは、お母さんにこのこと言いに行かなきゃ、と思い
家に向かう。部屋の扉を開き部屋に入ると母はコタツのテーブルの前で
両ひざを付き、おでこをテーブルに付けていたのでわたしは
👧「なにやってるの?」
👵「寝てた」
👧「そうか、、あっ、そういえばね、バイデンが」


夢おわり


バイデン何言ったんだろう・・・


気になる・・・
気になる・・・