~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

上の姉が68歳になりました。

Twitterログインできなかったんだけど、たまたま電話認証やってみたら入れた。


旦那が描いてくれたトートバッグの運命の輪を固定ページに入れちゃった。
せっかく描いてくれたからお披露目しないと勿体ない。
もう5年も前に描いてくれたやつ。
ここでも記事下に載せちゃいましたー。


2019年の6月にパソコンがハッキングされ、ネット銀行も不正ログインされた形跡があり、怖くなってクレジットカード止めて、それから2年が経ち、、それまで銀行は引き落とし専門で空になりかけ、世の中はテレワークとなったものの銀行が使えなく、、、
もう自分だけ取り残されたような気になってましたが、やっとネット銀行使えるようになったので、ここぞとばかりに、トートバッグの紹介!
(トートバッグは記事下に固定しました(_(._.)_)


わたしも少しは稼がないと、旦那毎月借金しながら生活してるっていうんだもん。
親会社大手なのに子会社にはケチケチで手取り20万ちょいだよー、信じられないわ。
大手じゃなきゃ文句は言わないけど、大手だと思うと腹立つわー。
愚痴おわり。


ツイッターはこれ
お姉ちゃんふたりいるんだけど、上の姉が68歳になりました。
連絡取って無いけどね。。
その下が66歳。
二人ともワクチン打つのかな・・・
お母さん死んでから7年、一度も連絡してないから、もう関係ないや。
勝手にしてくれ。