~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

ヘッダに横メニューを入れた

ヘッダにメニューが無いのは違和感あったので
どうにか入れてみました。


メニュー入れてもリンクの設定はまだしてません・・。


Mragonブログ色々出来るか楽しいね( ・´ー・`)☆彡
あと、メインページも作りたいけど、それはやり方分からないからまあイイか。
メニュー作れただけで、まあまあ満足( ̄ー ̄)☆


どうやったかというと

ここに行けば、サイドバーに「メニューバー」あるので
そこを開くとコピペするだけのタグが載ってます☆


で、CSSとHTMLをコピペしたら
ムラゴンブログで、同じ個所のCSSとヘッダの所にコピペ。


HTMLをそのままコピペだと
縦にメニューが表示されちゃうので、改行してみたら横並びになりました。


こういうの色々いじるの昔から好きかも(*^▽^*)