~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

夢メモ~タロットカードが出て来たよ~

さっきピザに乗ってるコーンを見て
この間みた夢を思い出したのでメモしときます( ..)φメモメモ。


夢の内容
中学の時の女友達と何処かの食堂にいる。
4人掛けのテーブルに向かい合って座ってた。


私は手に持っていたタロットカードを彼女を占う為
おもむろに並べた。


出た絵柄を覚えているので実際にカードを並べる。


ヘキサグラムでは無くて、順番は上から

  • 皇帝
  • ワンドの2左→ワンドの4右
  • コインの2左→ワンドの7右
  • ワンドのエース左→ソードのエース右

彼女は自分でリーディングして納得したようでした。
真ん中のカードは「ここは影響ないわ」と言ってた。


私は、彼女が何かを目論んでいて
それはうまく行くかも知れないけど
敵が多いから状況がガラッと変わることもあるよ、と。
皇帝が正位置のままとは限らないからね、と。
その剣は自分に刺さるかもよ?と。


とにかく、彼女が少し怖いと思った。


夢の中では実際に喋ってる感じでは無かったのですが
少し離れた後ろのテーブルで私たちの話を聞いてる一人の男がいた。
タイプ的にはチャゲ&飛鳥の飛鳥似の人。


彼女もそれに気が付いたようで、彼女が元いた自分のテーブルに戻ろうとし
席を立ちあがった。彼女は元々通路の向こう側の一人用のテーブルだった。


彼女が狭い通路を歩くと、男も席を立ち二人はすれ違いざまにぶつかり
彼女は持っていた何かを落とし男がそれを拾い彼女に手渡した。
私は内心、あの子ワザとやったな、と。。


その間に私は飲んでいたアイスコーヒーのお替りをする為に席を立った。
飲み物はセルフサービス。男は私が座ってたテーブル席に座った。


男は遠くにいた店員とお喋り始めた。
私はその様子をみながら、アイスコーヒーをコップに注いだ。


アイスコーヒーに何故かトウモロコシ、コーンをトッピングして
ついでに、みたらし団子の串をコップに刺した。


その場面だけがクローズアップになり
黒いアイスコーヒーの中にコーンがプカプカ浮いているのを眺めていた・・・


~~お終い~~