~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

ナンプレ中級編


旦那がわたしにナンプレを買ってきました。


中級編は難しい(。>д<)
40分も掛かっちゃいました(,,・д・)…


スマホから投稿すると文字の大きさとかはアプリ入れないと変えられないのかな?パソコンから後で変更するかもしないかも知れません…💦


※文字を大きくしました。
第二問目にも挑戦し30分掛かりました・・
無駄な時間なのか有意義な時間なのかは謎・・



人生に置いて無駄なことなど何ひとつありません_BYあっこ・ことクラゲココ_


クラゲココ_kuragecoco_ナタデココ_みたいな( ・´ー・`)みたいな( ・´ー・`)_みたいな・・・