~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

時間は過去から今に流れるのではなく「未来から今」に流れてる

思考は光よりも速く未来に届く。
 考えてることが瞬時に未来に届くのです。


過去は後ろ・未来は前・


例えば
死んだら後ろになるのか前になるのかを考えてみる。

_ご先祖様は亡くなった人な訳だから
ずっと昔の前の人となる_


亡くなったご先祖様は何処にいる?
_お空にいる_


お空は過去なのか未来なのか
_〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇_




_後ろを見ても前を見てもお空はお空_
グルグル円を描いている。



そして「いま」はひとつの点となり
その点は無数に広がっている。

点をいまの「瞬間」とします。



瞬間は無数にある。その瞬間はパラレルワールドです。
例えば私が子供の頃は「ただいまー!」「行ってきまーす!」と言った矢先に階段から転げ落ちて良く怪我をしてました。


それを踏まえ、あんな痛い思いはしたくないので次は転んだ時の映像を思い浮かべながら、ゆっくりと気を付け一歩一歩と階段を降ります。一歩足を出す度にその時の「瞬間」を思い浮かべていました。


何も思わずだったとするなら、何度も何度も転んでいたと思います。まあ何度も転んではいたのですが、体で痛い目に合いながら体でその瞬間を覚えた、というのもあります。意識するのとしないのとでは違います。今も家の中でも気を付けて歩いています。50歳過ぎてからの転倒は手遅れになります・・・。これは誰と付き合い友達となるのか、または一生を共にする伴侶選びにも適応します。全てに適応します。

この、ひとつひとつの点が全て地球だとすれば、どの地球に暮らすかを決めるのは自分でしかありません。何処に意識を合わせるのか、何処に住みたいのかを自分で決めます。


こっちの地球に住みたいのか、それともあっちの地球に住みたいのか狙いを定め決める。


どの地球に暮らすかにより幸福度合いは変わってきます。


  • ひとつは

「戦争・貧困・格差・餓死・奴隷・憎悪」


  • ひとつは

「平和・豊富・平等・愛」




識の持っていき場所、思考で全てが決まるのです。



日頃誰かに悪意を抱き暮らしているならば、その意識は何処に向かっているのか、その結果自分はどうなるのか・・・


それらを意識しながら日々暮らせたらと思います。
(自分に言ってます)誰かの参考になれたら幸いです。



また
無意識が夢となるなら、夢も現在に影響する。


私たちの意識は90%が無意識で生きているのです。
死んだら全く逆になります。これからは生きながらに次元移行するので、死ななくても真逆になるのです。


先の者は後になり
後の者は先になります。