~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

自分のホロスコープ


サイドバーのプロフィールに文字で載せましたが
画像も載せときます。

画像で見ると左に偏ってたくさん天体があるのが分かります。
左のACは東で、太陽が昇った時わたしは♍おとめ座にいました。
月🌑は太陽と同じ位置なので、新月生まれです。


新月は太陽に隠れているので、目立ちたがり屋では無く、目立つことは苦手です。結婚式も挙げるぐらいなら結婚は止めたい、と思うタイプです。12の障害の部屋には6天体入っています。


狭いワンルームマンションに違った性質の人たちと同居しているので、自分が混乱することも多々あります。昔から異常だと言われる意味が分かりました。


しかし、多種多様な人の考えてることが自分の中にいるので、どんな人とも共鳴共感することができます。


そのせいか、色々な人が集まってくるので、少し自分の精神面が追いつかなくなる時があります。発達障害者の人たちには小学校の頃から大人気です☆わたしが小6の時の卒業アルバム見ても分かります(画像は後で載せます)、大人になってからも、発達障害者ある人から好かれる傾向にあることは実感してます・・。


初対面でわたしをみて、ハッとされる方がまあまあいる、その多くは発達障害を持たれている方でした。わたしの後ろに何か見たのかも知れません・・。


それは私自身がAC以外に12室に6天体もあるからだーー、
と思いました!


自分自身を示す太陽と、死と再生、破壊を示す♇冥王星♇が隣同士の0度コンジャンクションしてます。


感情を示す月とも♇冥王星♇が隣同士の0度です。小池百合子も月と冥王星が0度だそうです・・・
何だか自分が怖い・・・(・_・;)・・・


そして、試練を示す♄土星♄と拡大する♃木星♃が150度。
これは強い悪運。お金を示す2室はフワフワしてる♆海王星♆
子供の頃からお金には縁が無かったのは、この影響なんだと理解できました。


しかし、木星は幸せな星ですので
それが太陽と一緒だったのですから、悪運と思われることを全て払いのけちゃいます( ・´ー・`)☆木星は許すをも意味するので、全てを許します。お金に苦労していたこともあり、かなりひどい経験たくさんありましたけど、全て無かったことにしてます。



何をされても誰ひとり訴えたことありません。逆に暴行罪で罰金20万払い犯罪者にされたことはあります。怪我させた訳でも無い、大の大人な駅員やお巡りさんの男たち相手に、酔っぱらった女、わたしが怪我させることなんか出来っこ無いのに、怪我させられたと暴行罪で書類送検された。テレビを観てると、そういうことで自殺をしたり、ドラマになったりしてますが、それ以上のことたくさん経験してきました。初体験13歳の時は、同級生の女の子に騙され付いて行く矢先は、ラリッテル男6人に回されたし、もっと黒いのがありました。ですが、誰のことも恨まないようやってきました。ただ、権力を持つ人が権力を振りかざすような態度された時は、どうしても許せません。一般人には恨みの気持ちは抱かない。ただ権力には屈しない!ということです。それが冥王星の力だ!誰にも支配なんてされてなるものか!これは独り言。とは言え公開してるから独り言いう公開声明(・_・;)・・


日常生活を示す6室、毎日のルーチンが苦手だったのはカイロン(Kの下に0の記号)がいたことが影響していたと思うと納得いきます。


そこと同じ位置にウォークマンとかヘッドフォンみたいな記号がドラゴンヘッドといい、わたしの生まれのおとめ座の真反対180側にいます。(1室30度=3掛ける6=180)。


おとめ座は現在のわたしの生き方(本来の性格はお堅く真面目)そしてドラゴンヘッドが前世。


それがうお座にいるということは、前世は占い師だとか、、
シナイ山の占い師とスターゲイザー(占星術ソフト)に書いてありました。道理でそういうことに興味がある訳だ。。


キリストは自分自身をうお座に例えた。
そしてそのうお座時代は終わりを遂げ新しい時代へと移行する時がきたのです。


基本は社会的不適合者なので、学歴は中卒デース。
詳しくは、夜間高校中退(Y校定時制)


占星術やタロットや、光の法則から計算した人間の波動の流れに関心が向き研究してきました。
それは、AC水星(知識)が影響していると思われます。それがどんどん拡大する♃木星♃と0度なのですから、もうずっと自分と向き合ってばかりな毎日です。


学校の勉強は全くできませんでしたが、興味のあることはトコトン追求してきました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今、朝の6時になります。
完成ではありません。
疲れたので途中ですがアップしちゃいまーす。

また編集するかもです。しないで放置かもですヨロピク
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~