~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

家族がワクチンを打つと言ったらどうしますか?・・追記しました。

クラゲココ:わたしの旦那はワクチン接種の順番が回って来れば打つと言っているので、先ほどメールを送りました。


※ツイッターはログインしないと見れない所もあるけど、コメント欄は読めるし、画像も見えるので登録しなくても情報が読めます。色んな人の話を読むとテレビとどっちが本当か気が付きます・・。死ぬか生きるかの選択なので、どうかワクチンだけは打たないでください・・。考え直して欲しいです・・。



ツイッター引用記事

ほら!陰謀論とか、デマとかじゃないんだよ! 現 実 に 日 本 で も 起 き て る ! 目 を 覚 ま せ ! コロナよりwktnの方がずっと怖いんだよ。 後遺症となって一生残ったら、後悔どころじゃないよ!ツイッター情報:ワクチンを打った後の激しい湿疹の写真:https://mobile.twitter.com/c1d4BVCsPiLnIK7/status/1387679174416953349




ツイッター引用記事


「拡散希望 仲間内の看護師さん 30歳から 3月15日1回目の枠珍を打った後 高熱と激しい体調不良 身動きとれず 今も苦しんでいます 激しい薬疹も出ています 枠珍を打ったことを 心から後悔していると こういった現実がある事も 知って頂きたいとの連絡です」


画像投稿者の方に
一日も早く健康な体に戻ることをお祈り致します。


更には

ワクチンを接種してない人が、接種した人から何かしらの身体的影響を及ぼす、という内容でした。新型コロナワクチンは「人類初の遺伝子操作組み換えワクチン」です。


遺伝子を組み替えるのですから、人間ではいられなくなる可能性が高くあります。というより、人間ではいられなくなるか2度3度と打てば必ず死にます。治験すらまだ終わってないんです。治験とは「人体実験」のことです。


ワクチンはコロナワクチンだけでは無く、インフルエンザワクチンも同じです。
インフルエンザのワクチンを打った直後に12歳の男子小学生が、急に走り出したと思ったら屋上に行き飛び降り死亡したというニュースが記憶に新しく残ってます。


ワクチンの成分には、胎児の細胞も含まれています。
狂牛病というのがありました。
牛の骨を砕いたものを餌として与えたことによる、所謂共食いをさせた訳です。
共食いをすると、脳内の神経を蝕み異常行動を起こさせ、やがて死に至る病気です。


胎児は人の細胞=狂牛病と同じ症状が出てもおかしくありません。



日本政府株式会社は国民に自由を与えず常に管理し支配します。これは世界で行わていることです。世界をひとつに統一し、77億人いる人口を5億人する計画です。多すぎては管理出来ない為、人口を減らし管理しやすいようにするのです。




小泉進次郎も「やる気の無い1億2千万人よりも、やる気に満ちた6千万人の方がいい」と言っています。


テレビだけの情報だけを信じては手遅れになってしまいます。
テレビに出てる学者や医者と名乗る人たちは、製薬会社から謝礼金という名の
賄賂を貰っています。死因をコロナと書く病院も数億円もの賄賂を貰っているのです。
テレビは人を洗脳する為にあります。


毎日毎日不安を煽り、恐ろしいニュースばかり。
 何故そのようなことをするのでしょうか・・・
それは
多くの人々を高次元に送らない為です。
低次元な3次元に留めて置かなくては誰も支配出来からです。


そして何故パンデミックが起こるのでしょうか・・・
それは
PCR検査をするからです。


何故癌という病気になってしまうのでしょうか・・・
それは
がん検診をするからです。


それらを止めれば、
 癌もコロナも何も無いのです。



シッコという映画があります。

WIKIから:あらすじ

医療保険未加入者が約5,000万人に達するアメリカ。保険会社は加入者に対しても、あらゆる手段を講じて保険金の支払拒否をおこない、利益を上げる営利主義一辺倒の医療保険会社や製薬会社。それに癒着、取り込まれた政治家という構造を暴く。


かつては民主党のヒラリー・クリントン議員がファーストレディとしての立場(当時)から公的医療皆保険制度の整備を求めたが、議会の反対により頓挫したという歴史がある。

※この映画はノンフィクションです。




この世は虚構であり幻想ですから
 あるのは、幸せに楽しく暮らしてる自分しかいないのです。
そのイメージを常に持っていてください。



そこから引きずり降ろそうとする人がいれば
 今すぐその人から距離を取ってください。



自分の直感を大切にし
 誰かに洗脳されないようにしてください。



テレビを含め
 誰にも洗脳されることの無いよう
自分に自信をもってください。



🌈心に天国を描いて暮らしてください🌈