~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

ブログ村に登録してみたんだけど

カテ違いかも・・・


ひきこもり主婦60%を最初に入れれば良かったのかな。


違う


ひこもり率100%だよ(・😅・)




まあイイか💦🙂


仏陀の本3冊くらい持ってるから
それに関してのことを書いていこうなあ、と思ってブログ作ったのもあるから
これから少しずつ仏陀の教えについて載せて行きたいと思います。


56億7千万年後に次の釈迦が現れ新しい宗教が始まるらしい。
56億7千万年後とは「567」コロナ後としか読めない・・。


しかし収束はしても終息はしないと思うので、567後というのも
ちょっと違う感じもする。


それとも平行世界では終息する世界になるかも?
そうなってくれればイイなあ☆


しかしカテゴリって難しい・・・
この記事は思うことや日常にしたんだけど、ブログの方がしっくり来るし、でもブログというカテゴリを作ると今までの記事のカテゴリも編集しないといけなくなるし、面倒だなーあ(・_・;)まとめるのが苦手なんです、、ちらかすのは得意・・;