~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

きょう母の命日だった(般若心境唱えました)

忘れてたーー(・o・;)
ごめんねーえ(;・∀・)


確か午前8時26分だったかな?
ちょっと過ぎちゃったね(;^_^A・・


お線香あげて、般若心境10回唱えました。
忘れててごめんね、って謝りました(^▽^;)・・。
いつも見守り下さりありがとう御座います、と。
みんなにも言いました。


ここに暮らしてた旦那のお姉さんや、お隣に暮らしてた一つ年上の女の人にも、
お母さんのお父さんや、お兄さんやお姉さんにも、私のお父さんにも、神さまにも
みんなに、いつも見守りくださりありがとう御座います、と、みんな、穏やかに幸せに暮らしてください、と言いました。



本見ながら唱えた般若心経(あっこ編)

音楽付き🎵般若心境4分


これを流しておこうかな(YouTubeで検索した般若心境)

【十回復唱】般若心経・癒し 瞑想 暗記 作業などに