~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

新月と満月は気になる。

フィリピンではマグニュード6.8の地震

フィリピン付近でM6.8の地震 津波の心配なし(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース

8月のカレンダー
新月は8日・満月は22日。
両方とも日曜日。
きょうは土曜日の🌕満月🌕
暗い部屋で撮ったカレンダーなので画質良く無いけど(~_~;)

きょうを無事に過ごせますように。
毎日が平和でありますように。


ちなみに私は新月生まれ。
新月生まれは、満月の陰になります・・。
よって、自分が目立つのが苦手になり
出来るなら、ずっと隠れて暮らしたい、と思う性質です。
なので、影から太陽を応援する方が向いてるタイプだと思われます・・。
ずっと家から出ない生活は私からしたら天国です。
しかし自分では何もでいない(~_~;)・・
結構、生きるのにキツイです・・・(~_~;)・・
しかも、苦手が毎日のルーチン
日常を暮らすのが苦手な6室カイロン(~_~;)・・・・・(天体の話・・)


隠れて暮らしたいタイプはタロットカードで言えば隠者です。数字は9。
この9の数字は私の後ろの数字です。
数字のごろ合わせですが、9は苦労を背負う人です。
楽な道を避け、自ら苦労を背負う生き方をします。なので辛い人生な人が多いですが、そこを乗り越えてるので、強い強靭な精神力を持ってます。(メモ( ..)φメモメモ📝)