~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

自分のこと( ..)φメモメモ・占星術

個人向け毎日の占星術 2021年7月26日(月曜日)


生と死

2021年2月上旬から2022年12月中旬まで:この星回りの期間中は、神秘的で高尚な概念や理論に関心が高まります。存在の隠された部分を探求し、深く啓発的な体験を求めます。

環境が整っていれば、この時期の体験から深い啓示を得られます。自分自身や他者の人生を、深く理解することができるでしょう。


ーーーー
啓示とは
人間の力では知ることのできない宗教的真理を、神が神自身または天使など超自然的存在を介して人間へ伝達すること。天啓。「神の啓示」
ーーーー
天使のような声で「お風呂にしたら~?」と頭に響くように聞こえました。私はご飯先にしようか、お風呂にしようかどうしようかな、、と言った時の事です。啓示?


「人に優しくね」とは2016年頃聞きました。お風呂より、こっちの方が啓示っぽい。だけど優しくしるのは難しい。課題失敗かなあ・・・


心理的タイプ


大方の時間を頭の中で過ごしているようですが、この気高い住処にはあらゆる利点と共に問題も含まれています。生まれながらに理路整然として頭の回転が速いのは確かでも、「思考の世界の住人」が必ず優等生とか研究者とは限りません。

正式な教育を受ける機会がなかったかもしれませんし、或いは、いわゆる従来型教育法には反対の立場を取っている可能性もあります。

ーーーー
中卒でし(;´・ω・)
成績は1と2ばかり。1のが遥かに多いかな?
話を聞いてても何一つ頭に入らなかった。。
ここに書いてある事は殆ど合ってる。
恐るべし



あなたは不思議な霊妙界に住んでいるので、しっかり地に根づいて居心地良く肉体の中に収まっている相手と安定した均衡を保つ必要がありそうです。そうした相手は、相当にありながらも通常抑圧されているあなたの官能を正当に評価する手助けをし実現、実現可能な人間関係を提供してくれるでしょう。あなたの別世界的パーソナリティにはバランスや日常生活への架け橋が必要で、その確保には物質的領域を恐れないパートナーの支援は必須です。

ーーー
「バランスや日常生活への架け橋が必要で、その確保には物質的領域を恐れないパートナーの支援は必須です」


私は不思議な霊妙界に暮らしているそうなので、現実的な相手を求めています。私はそこを意識して今の旦那を選びました。思いっきり現実的な人です。出会いは偶然ではありませんでした。


私の話す陰謀論的な話になると逃げるように二階に行ってしまいます。


旦那が私の一番の「アンチ!」です。
とは言え、ワクチンは打つのを止めてくれたので少しは分かってくれているようで良かったです。。



[Mamahakokoyoママハココヨ]

ココが二文字になりますが、逆から読むと住んでる地名になります。


小学生の頃、駅のホームから良く反対から読んでたのを思い出し、この名前にしました。
何かのアニメで「ママココ」を一瞬観ました。何のアニメだったかな?・・・


そうそう「ヒントはヨコガオ」と聞こえた。
ヨコガオ・ヨコガワ


ヨコガワを反対から読むと
ワガコヨ・我が子よ


「我が子よ・ママハココヨ」


これを説いた時、私は痺れました・・・




個人向け毎日の占星術 2021年7月27日(火曜日);url=


自分次第

2021年12月下旬まで:深遠で、粘り強いエネルギーが得られる安定期です。このエネルギーを使うかどうかはあなた次第ですが、積極的に活用すれば内面の成長を遂げることができます。