~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

後の者は先になり、先の者は後になる

物質を多く持つ者は、物質世界の3次元では先になる人。
物質を殆ど持たぬ者は後の人。


これが逆転する話が「後の者は先になり、先の者は後になる」って話だ。
それは死後の話だと思っていたけど、それは違って今では、生きながらに5次元に行けると分かった。


物質世界で物質を多く持つ者は後になる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitterで独り言を呟けるだけでイイ。
それを凍結して呟けなくさせるのは許せない。


公共のバスや電車を乗せてくれないのと同じに感じる。それをされると完全に世間から消えろと言われてるみたい。精神世界だけじゃ物質世界では生きて行けない。
最低限の物質は必要。震災の時居場所言うのも許されない。



学校時代、一生懸命勉強しても取れる点数は頑張って30点、通常一桁。居残って勉強しても全くダメ。夜間は合格したので高校通うも先生が来ないので辞める。頑張ってもできない人を魂レベルが低いとのたまう。東大出が秀才という人もいる。そんな人達はフォロワ何万達成しました、と。ガッツリ物質世界。


「物質世界で物質を多く持つ者は後になる」