~強く・楽しく~幸せに生きる~

~マンデラエフェクト絶賛体験中~私たちはパラレルワールドを生きている★50代主婦の日常と独り言★神様のご加護がありますように~ワクチン反対派です~

先の者は後になり 後の者は先になる

先の者は後になり
後の者は先になる


これを生年月日から数字に表すことができます。


西暦:1969=25=2+5=
誕生日9月+13日+22=2+2==7+4=11=

742


7 4 2_表面意識10%
7 2 9_ご先祖様5%(指導霊・表面に関与する

7 6 4_共通意識2,5%(表面に直接関与しない)
7 3 1_共通意識2,5%
7 8 6_共通意識2,5%
7 1 8_共通意識2,5%
===
663_死後


表面意識は、自分が自分と思う自分です。
見た目や声や性格、表に見えている面です。
死後は、これが逆さまになります。



死後は数字が逆転するので663で生きていくことになります。

縦の7六つを足すと6。

縦の中央を足すと6。
縦の右端を足すと3=6+6=12=3。
663となります。


742以下の数字は計算が難しいので表が必要になりますが
計算をしてくれるサイトがあるので、そこを使わせて頂きます。




右端の色を付けた数字でその人の特徴が分かります。
この場合2赤・4黄・6青


234567は目に見える現実の色
189は目に見えない色


目に見える世界と
目に見えない世界を見えるとなり、中庸な人となります。


詳しく学ぼうと思う方は、普通に公開されているHPですので
誰でも無料でいつでも見れる所なので、ジックリと読んでみては如何でしょうか。

わたしは中古の本も買いました。
レアだったのでヤフオクで3冊3万ちょい、高かったです💦・・。






本を買わなくても、本の内容が載ってるので
リンクを貼って置きます。
http://hik.tobiiro.jp/hp1/tenkahou.htm


占いはもはや科学です。
宗教も突き詰めると科学になります。
般若心経を科学で説明できるという方の本も持ってます。
心は色で示せるのです。色は数で示せる。



人はなんの為に生きるのか

あなたには
この容姿と声を与える。


裕福でも無く、家庭環境も良くありませんが
どうにか与えたものを使い、知恵を働かせ生きなさい。


と課題を出されます。
その課題を途中で放棄してはならないのです。


自ら放棄することとは、自分で命を絶つことです。


それをしては、次に生まれ変わった時
今よりも、もっと辛い課題を与えられてしまいます。


この世に生まれて来たからには、自身の魂を磨かなくてはなりません。
魂のレベルを上げることが生まれて来た意味なのです。


人は死んだら終わりではありません。


何度も何度も生まれ変わります。なんの為?


目標を達成する為、思いを達成する為に生まれて来ました。


苦手なことを克服する為だったり、早くに親を亡くしたのであれば、次は母親の愛情をたくさんもらう為だったり、戦争や貧困で苦しい生活を虐げられていたなら、次こそは戦争の無い、平和な世の中にしたい、という思いだったり。


それらを達成する為に生まれて来たのです。


私たちの表面意識は100のうち、たったの10%しかありません。
10のうち、更に細かく分かれているので、10%も発揮できていないのです。


海の波が表面です。
海底はうんと深い所にあるので、そこが動かなければ波も発生しません。
海底はご先祖様の数になります。


更に深く行くと、みんなの集合意識がうごめいている。


戦争や格差、貧困の無い、平和な世界にする為には
その集合意識を一致団結させなければなりません。


実際に何をすれば良いのかというと、ただ純粋に平和を願う気持ちを持てば良いのです。
人の思いは天に通じているので、ひとりでも多くの人が平和を願えばそれは必ず叶います。海の底でうごめいているものが、波となり表面化していくのです。


今が辛い生活環境の人は、これからは次元が変わるので
死なずしても、生きながらに逆転します。


戦争を起こしてお金儲けしていた人たちに関しては、申し訳ないけど私たちの下で生きてくことになります。海底うん万メートルの底に行くことになるでしょう。もしくは、全く次元か違う惑星に飛ばされ、二度と地球に生まれ出られないような所に放り込まれるでしょう。


悪魔も恐れる次元があるそうです。誰からも忘れ去られ、記憶にも残らない世界。


ここは3次元、2次元はアニメの世界。アニメはまだ良い方です。
だっていくら2次元とは言え、そこにはヒーローがいるしみんなの記憶に残る。


1次元は点かな?瞬間には存在してるので、1次元ならまだまし。
0・ゼロ次元は存在すらしてないことになりますね。


私たち一般人には関係のないことです。
私たち一般人が安心して暮らせる世界にいち早くなることを願います。